猫と私。ときどきお買い物。

読書、子育て、家電、ダイエットなど日々の気付き、考えた事、ワクワクを綴ります。

【仕事効率化】タイムマネジメントノートのすすめ

今年こそは、上手に時間をやりくりして

やりたいこと

「走る」「書く」「学ぶ」「作る」

をあきらめたくない!

と意気込んでいるAicyです。

 

この3連休中、Kindle unlimitedの中から

興味を引く一冊。

A4一枚に書き込むだけ!

15分で!

こういう文句に弱い(笑)

とことん怠け者の私です。

 

[å¹³åäºãä¿]ã®ä»äºã人çãå¨ã¦ãæãéãã«ãªãã¿ã¤ã ããã¸ã¡ã³ããã¼ã: ãã£ã15åãA4ç¨ç´ä¸æã«æ¸ãè¾¼ãã ãï¼ï¼

目的や目標って、週ベース、月ベース、年ベース

ライフベースで色々あるんだろうけど…

私は、行き当たりばったり系なので(;^_^A

 

一日の目標を一つ立てて、

自分の行動パターンを見直すっていうのが

シンプルでいいな!と即実行。

 

タイムマネジメントのテンプレートも

無料でもらえます。

 

早速、愛用のデジタルペーパーにノートとして

読み込んで…

 

こんな感じで実践。

お休みの日なので、超フツ―ですね(笑)

f:id:aicy:20190115210046p:plain

タイムマネジメント

一日の始めに目標を決めるので、

それを達成したいと思いながら過ごせます。

時間の使い方にも敏感になりました。

 

このノートを書くと、

一日って、長いんだ!

色々なことができるんだ!

と実感。

いかに無駄な時間が多かったかですよね。

 

kindle unlimitedに加入してる方は

無料で読めます。

ぜひお試しを^^

 

明日も頑張りましょう!!